Brandブランド
Contents
-
01
存在意義 -
02
ブランドストーリー -
03
価値観 -
04
長期ビジョン -
05
MIRARTHホールディングスグループ企業ビジョン
Our Purpose存在意義
サステナブルな環境を
デザインする力で、
人と地球の未来を幸せにする。
Brand Storyブランドストーリー
「幸せを考える。幸せをつくる。」
私たちはこの理念を掲げ、人と暮らしを見つめて、
住まいを、そして街をつくってきました。
しかし、ライフスタイルは大きく変わり、
情報のデジタル化、インフラの変化も急速に進んでいます。
少子高齢化・地方の過疎化など、さまざまな課題も抱えるようになっています。
「こうした時代に、どう明日の幸せをつくっていくべきか」
私たちは真剣に考えてきました。
挑戦は、もう始まっています。
不動産、エネルギー、金融などの事業を融合するとともに、
地域社会と共創し、未来の街づくりに取り組みます。
さらに、グローバル展開を進めていきます。
新たな時代への挑戦は、
サステナブルな環境をデザインする力で、
「人と地球の未来を幸せにする企業」へと進化していく、私たちの決意です。
MIRARTH/ミラース。
Mirai(未来)とEarth(地球)を組み合わせて生まれた社名には、
私たちが目指す無限のフィールドが広がっています。
Our Values価値観
情熱・感動
BE PASSIONATE
AND
SHARE OUR EXCITEMENT
環境創造に情熱を注ぎ、
人々と感動を分かちあう。
持続可能
HARMONIZE OUR UNIVERSE
AND
MAKE A SUSTAINABLE WORLD
人、自然、社会の共存を目指し、
サステナブルな世界をつくる。
価値創出
CONTINUE TO CHANGE
AND
MAKE NEW VALUE
スピード感を持って変革を続け、
新しい価値を創出する。
多様性・共創
BELIEVE DIVERSE IDEA
AND
UNITE OUR COMMUNITY
一人ひとりのアイデアを大切に、
地域社会との共創を進める。
誠実・信頼
BE HONEST
AND
PROMISE THE LIFE OF PEOPLE
誠実な行動で、
人と社会の安全・安心を約束する。
Long-term Vision長期ビジョン
2023年10月、MIRARTHホールディングスグループは2030年3月期に向けた「長期ビジョン」を策定。
当社グループのパーパスである「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする。」を
具現化するための中長期的な当社のあるべき姿、事業のテーマを掲げました。
地域社会のタカラであれ。
不動産デベロッパーには、どんなミライがあるのか。
現場で鍛えたチカラは地域社会の価値になるのか。
ミラースは2030年に向け、自らを改革し答えを出す。
フロー型をストック循環型へつなぎ、私たちはモデルを進化させる。
不動産を街・地域・環境へつなぎ、私たちはドメインを拡張する。
不動産収益を社会価値へつなぎ、私たちはバリューを再定義する。
ミラースは各地域に根ざした「らしさ」を徹底的に学び、
「点」の開発を「線」でつなぎ、「面」の活性化を推進することで、
地域社会にとってタカラのような存在になる。
地域を元気に、日本を元気に、そして世界を元気にする。
Group VisionMIRARTHホールディングスグループ企業ビジョン
MIRARTHホールディングスグループのパーパスに基づき、
それぞれのグループ企業はビジョンを掲げ、事業を推進しています。